スタッフブログ

瓦町4丁目1階路面空き店舗発見!

3月22日 金曜日 

今日は少し風が冷たい感じがしますね。

 

タカミン営業マンの一日🙋🏼

 

 

午前中は、不動産業者と打合せして新規物件発見しました。

 

中央区瓦町4丁目で1階路面店舗情報発見

 

繁盛店舗に載せる予定です。

 

先に情報欲しい方は高見に連絡下さい。

 

昼からは物件情報入力と北浜のカフェ内覧行きました。

 

北浜のカフェは造作譲渡500万ですけど、長期的にみたら

 

賃料が安いので金額出す価値あります。

 

物件探してほしい方がいましたら高見にラインか連絡ください。

 

携帯080-7262-5815

 

ラインは番号で検索頂いたら探せます。


来週も新規物件探しに行きます。

ライン、電話待ってます。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です